てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

金曜日帰り道

f:id:telkin:20191108175639j:plain
バスの中。

こんばんは、
てるきんです。

定時退社日でした。


なんかツラかったでした。


人とは楽しくやれず。

いや、
会社はそういうもんじゃ無いくらい
俺でも知っとりますわ。


さがしものは
相変わらず
見つからずで
申し訳ないキモチで
過ごしてました。

誰かを疑ったり
俺だから誰も見つけても
隠してるんじゃねえかみてえに、
被害妄想したりで、
ツラかったんです。

ハイ、
俺だけツラかったです。
あとは知らん。


まあ時間来たんで
シゴトはオシマイ、
会社からバスでもって
遠く去っているところです。


……………また
焼肉行こうかなあ?

ココ最近、
金曜のシゴト帰りに
ひとり焼肉してんですよ。

ハマってるとこです。
お金使っちゃってるなー。

まあ、
行きたきゃ行こう。だよ。

そのうち飽きるから。


ブームみたいなのがあって、
やたら食べに行きまくってたなんて
よくあるもんでね。

ラーメン二郎
やよい軒が例になるなあ。

いま、俺、
焼肉ブーム。

焼肉食べ放題!!

自分の気の済むまで
行くのがいいと俺は思う。

敢えて行かないってのも
いいけどね。


そろそろ
駅前に着きそうかな?


それではココまでに
しときます。

休みはよく寝ることだねー。
クスリのせいで余計に
寝ちゃうかもでけど、
眠いならとにかくよく寝ることです。


それではー。