てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

つまらぬ日々

f:id:telkin:20191120064735j:plain
上半分切られた木。
なんだかまるで、
自分のような。


おはようございます。
てるきんです。


もう水曜日、
週のど真ん中。



シゴトバでのミスが
また出たり。


後回しにしたせいだね。


それをハケンの男が
偉そうにごちゃごちゃ
言ってきた。


って、
被害者意識な自分。


老害」が始まってる。
んだろうなあ………………。


どんな人とも
やってけんわい。


先輩とか
100パー信頼感ないし。

信頼感と不信感が
マダラのように
なっている。


しんどいことだ。



相手の真意なんて
ホントに俺は分からない。


自分のために言ってくれてる。
自分のために心配してくれてる。
自分のために期待している。




そんなもん、
気づくか💢💢💢!!!

じゃあその通りに
言えよ💢💢💢💢💢💢!!!!!!





って、
なるんだよなぁ………………。



シゴトバ
叩き出される日が
来るかもなあ、なんて。




やってられるか。



夜早く9時半前に寝たけど、
朝5時45分。
ずいぶん寝ても
クスリのせいで
まだ眠い。


あっという間の水曜日。



つまらぬ日々を
なんとかしたいもんだ。



絵が描けなくなってんで、
どうしたもんかだよ。


朝早く描くつもりないし。


やなヤツは
また生えてくるしよ。

どうしたもんだか。


いいことなんて
ココに書けやしない。


鬱積あるよ。
どうしたらいいんだろ?
黙ってるしかないの?



まあ、
もうココまでにしとくよ。