てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

見つからず

f:id:telkin:20191112071006j:plain
排水口。
って、
呼び名でいいのかな??




おはようございます。
てるきんです。



タイトル。



シゴトで使うハンディが
まっったく見つかりません。


みんなが探しても
見つからない状態。


無くしたのに気づいてから
2週間経ってんのに、
誰も見つけてないという。

もちろん自分も思い当たる所を
何遍も調べてるけど、
全然見つからない。





一体なんなんだろな???




誰かが盗ったとか?
さがしもの拾ったクセに
隠してるとか??

んな風に
他人を疑ってしまいます。



誰かが無断で持ち出したりとか?
外注先にホントはあるとか?


思いがけないトコに
ちゃんと社内にあれば
いいんだけどなあ。



罪悪感あるよ、
チクショウが。



だからみんな
俺に冷たいのかなあ?なんて。



所詮はどいつもこいつも
他人だもんな。




悪かったな。





今日もさがすか。
何日経っても見つからない
なんてオカシイや。


自分に関係ないと捨てるバカとか
居んのかなあ?なんて。



はい、
さがすか。