てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

木曜日なんだな。

f:id:telkin:20191107070855j:plain
みどり。

おはようございます。
てるきんです。

電車ん中駆け込んでも
そんなに汗かかないくらい
寒いですね。


さて。

眠い。



昨夜は
夜9時半前には寝たんですけど、
寝足りないです。

あー、
クスリのせいだとは
思いますねえ。


レクサプロ
アルプラゾラム
ビペリデン

副作用ダヨナア。



で、
会社でのさがしもの、
未だに見つかりません。
なんなんだ。

アチコチさがしても
どうにも見つからない。
他の人も探してくれてるようだけど、
一向に見つからない。

なくしたと気づいた時は
バタバタしてたんで、
ドコで何を置いたのかなんて
いちいち記憶なんか出来ないし。


今日も明日も
アチコチ探すしかないですね。

思い当たらないトコも
調べないと。



しっかし
眠気なんとかなんないかなあ。


以上です。