てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

水曜日なんだな。

f:id:telkin:20191106070847j:plain
電柱と、木?


おはようございます。
てるきんです。



会社でのさがしものが
みつからないです。

シゴトする上で必要なハンディ
なんだけど、
なくして1週間経ってて、
アチコチさがしても
未だみつからないです。

なんなんだろうね??


俺ってホンット、
「うっかりミス」を
やらかすんだよなあ…………。

いいかげんにしろってんだよ💢💢。

まあとにかく
さがすしかないですね。

今月の棚卸しで
ハンディを使うのだし。


ドコに置いてたか
覚えてないんだよね。

そん時バタバタしてて。
そんな時になくしたことに
気づくから
そんなん覚えてないんだよな。

ったく、
災難だわ💢💢💢。



陽射しがまぶしい。
重ね着してて熱い熱い。


今日は定時退社日。
夜9時前に
寝ちまおうかなあ………。


うーん。
以上です。

てるきんでした。