てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

たなおろしの日

f:id:telkin:20191129064446j:plain
階段と床。


おはようございます。
てるきんです。


寒いですね。
電車に駆け込めば
カラダは熱いけど。


さて、
今日は会社の棚卸しの日。

大部分は棚卸しが
終わってるっぽいので、
今までよりもスムースになってんのかな?


で、俺は
気分よろしくない。


ネガティブになってる。


寒くて、つまらない。
人が、つまらない。
探し物が、見つからない。



モノ1つ無くしたくらいで
罪悪感がある。んだな。



誰も気にかけてくんない。
ホントはそうでも無いんだろうけど、
コレジャナイ感じ。


いつまでもネガティブなこと
言っても考えても書いても
ネガティブなまま。


分かってるさ💢💢💢💢


あー、
なにもかも気に入らない!
なにもかもつまらない!!



明日土曜も社員は
状況によっては出勤とのこと。

棚卸しは順調だってさ。



今の仕事、
そんな長くないかなあなんて。

自分が
孤立してるみたいだし、
ミスよくやってるし。

クスリのせいだろうか?

家に帰れば、
すぐ風呂に入り、
出たらすぐフトンに潜って、

そんで
YouTube観てる日が続いてる。

9時半前に寝ることもね。

周りが笑ってると
うらやましいなって……………。

俺には無いし、
作り出すことも出来やしない。


話しすることに
勇気が要る。


いっそのこと
みんな消えろよ。



あ、
駅に着く。

ここまでにするね。