てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

てるきんようび

おはようございます。
てるきんです。


f:id:telkin:20190607070537j:plain
家の近くの植え込みの花。


さて、
電車の中。

蒸し暑くなってきたねえ。

大丈夫かな?
なんて思いながらも、
今の会社に勤めて2年数ヵ月、
猛暑を2回乗り込えてるもんな。

こりゃキツいって言っても、
そん時だけなんだよな??

問題はそのあと。
いつまで引きずってんだろなって。
人それぞれだよなあ。

俺は引きずるタイプなので、
引きずることを
辞めてくね。
サヨナラだ。

暑いも寒いも
何とかなるもんだよね。
マジで苦しんでんのかなんて
その人の勝手だよなあ?

さて。
今日シゴト行ったら
休みだ!
月曜日も休みにしてるから、
「オリジナル3連休」だ!!!

それに今日は
定時退社日だし。
でも、
場合によっては 
残業もあるかと。
でも平気ではあるけどね。

今日も一日
どうにかなってくれー。