てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

木曜チューズデイ

おはようございます。
てるきんです。

朝ですね。
f:id:telkin:20190606070751j:plain
何線か分かっちゃうかな??

電車の中でも
ブログ出来るって便利だよね-。

今日明日シゴト行けば
休みがやってきます。

月曜日は「計画年休」ということで
「オリジナル3連休」になります。

………直接リーダーに
この日に休みとりますと
言ったんじゃないんで、
ホントに休みになってるか
確認だなあと。

まあよく体が
もってるなあと思ってる自分。

駄目そう無理そうでも
ホントはそうでもないかもね。
確かめて初めて
自分の予想どおりなら
まあ仕方ないって
踏ん切りがつくこともあるよね。

俺、
人が怖いからなあ。

怖いから
人が邪魔でウザくて迷惑って
思うんだよね。


でも、
ひとりを楽しめることが
増えてるなあとは思う。

まあ、
それでいいよな?

じゃあ、
いいってことで。