てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

あついなかようび

おはようございます。
てるきんです。

f:id:telkin:20190618070713j:plain
横断歩道。
どこらへんかって
人によっちゃ分かったりして。


電車かけこんで暑い暑い。


昨晩はそんな寝つけなかった感じ。
寝る前にYouTube観てたからかなあ?

アンジャッシュ渡部と佐々木希のを観てて
いいなあと。
他のお笑い芸人からのイジリがね、
面白くて。

それで興奮してたんかな?と。
興奮てヘンな表現だけど、
まあそんなトコなんだよね。


それはそうと、
朝になって
気持ちがしんどかった………。


どっかに消えたい。
姿を消したい。
今のシゴト、
ずっとは続かないよな?

とかとか。


他人が冷たくても
平気で居られる自分になりたいなあ。


抱えてるツラさは
自分のものなんだから、
抱えてないとね。
いつか何とかするし、何とかなるさ。



今日は少し早めに
帰りたいなあ、なんてね。



ひとりで生きてけるようにしたいねー。