てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

陽射しと木曜日

f:id:telkin:20190613070703j:plain
おはようございます。
てるきんです。

何日かぶりの晴れ。
暑い………。

明け方3時頃に
トイレに行って
ちと寝つけなかったなあ。

昨日、シゴトバで
ハケンのヤツに注意されて、
あとから気持ちが
キツくなってた?みたいな。

細かいコト書く気は無いけど、
まあソイツは
言い方が強めの男性でして。
ハッキリ物言うタイプは
俺は苦手なんだなあ………。

でも、
手本にはなるよな?
そうは思ってるさ。

今日もまた関わるってな
ワケじゃないけど、
ホントまあ俺、
打たれ弱すぎだけど、
仕方がない。


まあ少しは
平気になってってんじゃないの?


あー、
今日は陽射し
強さ過ぎだなあ。


相手に謝って欲しいなんて
求めるよりも、
自分が自分に謝る方が
全然いいのでは。

だって、
こんなヤな気持ちを
引きずってんのは、
自分がそれを
ヤッてるからだもんな。

引きずるのや辞めたら
忘れてまた同じ事繰り返す
かもしれない……。

イヤイヤ。
どのみち
どこかしら
ヤな思いするし、
何か誰かに言われるは
絶対あるよなあ。


気を付けることは出来るよ。
ただ、
ヤな気持ちは引きずるのは
なるべく早く辞めとこ。


明日は定時退社日で、
そんで休みがやって来るさね。

あー、
陽射しが強い-。