てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

きらいはいるな

おはようございます。
てるきんです。


f:id:telkin:20190627070802j:plain
トイレの中。
スリッパ。
開けっ放しかい。


さて、
部屋ん中でヨコになってたら
オフクロがガラッと開けてきやがって、

俺、
「ん??どうした??」

オフクロ、
「フアッ?! イナイノカトオモッタ!」

などと。


勝手に開けんな。



きらいはいるな


→嫌い。入るな。



シゴトバでウザイのが2人ほど居る。
今までの「あのバカ」とは別ね。

俺が一方的に嫌ってるし、
距離を置くようにしてるし。

まあホントは「あのバカ」みたいに
直接「害」は無いんだけど、ホントは。 
 

→嫌い(なひと)は居るな。



ハハハハハ。


まあもともと俺って、
一方的に人を嫌って
しまいがちなんだよねー。
カウンセラーやってる先輩からも
指摘されてんだよね-。



なので、
自分で勝手に居心地を悪く
しがちでもある……。



いつかは人里離れて
生きた方がいいのかもしれない……。




今のシゴトだって、
まあ慣れたのもあって、
まあ良くはあるけど、
いつかは辞めるだろうしなあ。

独り暮らししたことないから
どっかで隠居って
実行しにくそうだなあ。
なんてな。



さて。

今日明日シゴト行けば休みだ。

あー、
コメダ行きたい-。

必ず行くよ。
待ってておくれ。