てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

ヤなことは長引かせないでよ

おはようございます。
てるきんです。

f:id:telkin:20190628070833j:plain
かいだん。


「。」を打ちたいのに
フリックし間違えて、
「り」にすることが多くて
たまーにイラッとすんだよなー。


さて。

シゴト、
今日行ったら休みだ!
しかも定時退社日!!

運送業者次第か。



昨日ムカついたことがあって
チト、
ヤな気分だわ。

置き方の手順なんぞ知るかよバカが。
何が起きたかなんて
まああんまし詳しくは書かないけど。


ったく。


ソッチは知ってても
コッチは知らんわ!!

そういうことあるよね???


ったくアホか。




………。


ムカついてヤな気分を
自分でナダめないとね-。


なるべく引きずらないっ。

自分は
根に持ちやすいタイプだけど、
いつまでもそんなんで居たくないよ。

だよねえ。





今夜と明日と明後日、
自分にご褒美授けようじゃないか。