てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

あついよすいようび

おはようございます。
てるきんです。

f:id:telkin:20190619070647j:plain
家の玄関口………。

とても晴れてます。


今日は定時退社日です。
運送業者が遅く来なければ、
ですけど………。


ブログやってて間違えて
間違えて更新しちゃうんだよなあ。
入力画面を指で触っちゃった時にね。



なんだかんだで週のど真ん中。
まあまああっという間でよかった。

読書……、
そんなしてないなあ。


寝る前にYouTubeよりも
読書がいいかもなあなんて  
思ったりもしてんですよ。

YouTubeはやたら観ちゃうしねえ………。



なんかノドが痛いなあ。
ツバ飲み込んでも痛くはないけど。

シゴトバの空気が良くないとか??
腫れてるようなみたいな。


電車の中でブログ更新が
多い今日このごろ。


読者増えたらいいなとか。
感想欲しいなとか。


そう思うことも
多少はありますが、
まあ
ブロガーになりてーな。
なんない方がいいと思うけど。
字面に敏感なんだし。


当分ブログ続けまーす。