てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

いないはいい

おはようございます。
てるきんです。

f:id:telkin:20190626070633j:plain
2階のトイレの中の飾り付けの花。
壁が汚いなあ………。


さて、暑い。
今日も電車の中でブログする。


今日はシゴトバ、
リーダーがお休みとのこと。

いつも居る人がいないと
俺は安心する。

それはどんな人でもそうだね。


まあ独裁臭いトコある人だけど、
自分のトコの部署をキッチリ
まとめようとしてたり、
他部署に対して強気な態度で
接してたりと
自分にゃ出来そうにないコト
してる人だしなあ。

今日と明後日休みだとよ。
明日は来る、と。
明後日金曜日だから、

3連休かよっ!!!

って、
自分もしたけどなっ!!!


今日は定時退社日。
運送業者、
ここ最近定時内に来てんだから、
今日もそうしろよな。

ウチんとこは、
時間が来たら帰るしね。
残業の延長や休日出勤は、
余程のコトがないと
有り得ない感じになってるかな?

申請が必要になるから必ず……。


うーん、
もしかしたら残業は
これからはもっと規制?されるっぽい?

少なめにする感じみたい。

やることあんなら
まあ別にいいけど………。

早よ帰れるんなら
早よ帰ることだよ。


いつも居る人が居ないんなら
そのまま居なくなりゃいいのに
とは、よく思うね。


まあ家族もな!

………半端ないだろうけど。
ぽっかり心に穴が開くことだろうけど、
まあ避けられないもんな。
別にいいよ、そんなん。



さて、
晴れてて暑い。

もう週のど真ん中だ。
休み、土曜日、
速く来い。
月曜日、
遅く来い。