てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

朝ファミレスどようび

おはようございます。
てるきんです。

f:id:telkin:20190622083621j:plain
近所のネコ。
触らせてくれたけど、
相手にされずちくしょお。


朝ファミレスしてます。
f:id:telkin:20190622083802j:plain
いやーいいねー。
ビール2杯のんじった。

f:id:telkin:20190622083851j:plain
モーニングも食べちゃってね。

2,000円超えるわ………。



さて、
かれこれ2時間半居るかな?


その間、
YouTubeばっか観てるし………。


朝早く出かけて
ファミレスに行くまでが
いいんだよね。

でもダラダラ長く居ると
ちょっとなあ、
このあとどうすりゃいいのか
分かんなくなるねえ。


ファミレス出たら
家に帰ったら風呂掃除だよ。



眠いし。 
そりゃ10時40分ごろに寝て
5時10分ごろに起きてんだもんな。

また眠くもなるわ-。


ドリンクバーで
アイスコーヒーとホットココア。
もう一杯飲んだら出ようかな?


今度はアソコだな。


さて、
風呂掃除して
そのあとどうするか………。


まあ
やることあるけどね。


あー眠い-。