てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

陽射し暑いフライデー

おはようございます。
てるきんです。

f:id:telkin:20190614070652j:plain
改札口近くでパシャリと。
右下にある影が私です。
知らん人の足が映ってるという。

何か画像貼っ付けたくてね。


早朝でも、
駅のホームを走る人たち。


も少し早く来れば???


みんな自分の時間が惜しいのか。
もちろん俺だって惜しいさ。

でもそんなに慌てなくてもいいのにね。
待つこともイヤな感じでしょ??



ケチくせーなと思うことがある………。



さて。
今日は定時退社日だ! 


とある運送業者、
昨日は19時前に来たという。
遅すぎだろ。

今日もそうなら迷惑だよ。


そうならないといいね。
で、いいか。



人のことを憎くウザく思うくらいなら
自分の中で話題に上げんな。



だよな?


明日は今日よりも早く家を出よう。
休日は平日よりも朝早く出かけるのが
好きになってんだよね。
それはいいじゃないか。
何かワクワクするしね。