てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

はきけ

おはようございます。
てるきんです。



f:id:telkin:20190624070654j:plain
雑草たち。



朝、肌寒いなあなんて思ってたけど、
電車の中に駆け込んだら蒸し暑いや。
汗かいてる。


さて、
タイトル。

気持ち悪くなくても
吐き気がするという。

不安からなのか、
ストレスからなのか。
はたまた逆流性食道炎からなのか。


月曜の朝に起きやすいね。
朝食前にも後にもホント
吐く寸前だったしなあ。


不安からだろうなあ。


飲み過ぎ食べ過ぎ乗り物酔い。
ヘンなニオイを嗅いだとき。
目が回ったとき。グルグルグル。

そんな時ならわかるけど、
何でもなくても…………、イヤ、
何かストレス感じると
吐き気が起きるね。


もう10年くらいからかなあ?

まあおかげさまで
飲み過ぎて気持ち悪くなったとき
すぐ吐けるようになったけどね。

こないだとあるホテルで
したっけな………。
焼酎じゃ足りないから
ワインも吞んですぐ
気持ち悪くなくなったし………。



吐くのって何か迷うよね?
ラクになんのにガマンしちゃったり。
スッキリさせることだよね………。



さて、
今日から少し?シゴトの体制
変わるんだっけか。

あんまし考え無い方がいいかな。


はよ
やすみこいよー。