てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

近所のファミレスより

おはようございます。
てるきんです。

f:id:telkin:20190616095359j:plain
天気がいいです。

朝5時半に起きたけど
しんどかったんで
7時ちょい過ぎまで
二度寝したね。

「朝ファミレス」は
今日は止そうかなあって思ったけど、
すんごく良い天気なので
出かけずには居られなかったんで
今、2時間半ほど
ファミレスに居ます。

もうそろそろ出るけどね。

このあとフトン干すかなあ。
自分の部屋、
掃除機かけたり
整理整頓したいね。

模写とかしまくりたいや。

でも、
体が疲れてるから
まあ無理はもちろんしないよー。

朝早くファミレス行こうとしてたけど、
まだ眠くてしんどかったから
自分自身と相談して
またちょっと寝たしね。

日曜日って、
明日のシゴトの心配を
しがちなんだけど、
しないようにイシキすることだね。
シカトしたっていい。

結局時間は経つんだしな。
勝手に一日は始まり終わるんだよ。

いちいち嘆くのは
正しくない。

冗談交じりでも
ぼやきでも
正しくない。


俺は今、
休みの日なんだから
やりたいことやって
自分を安心させるんだよ。

誰にもとやかく
言われる筋合いは全くない。


さて、
ファミレスから出るかな。