てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

くもりクラウドそして晴れ太陽

おはようございます。
てるきんです。

f:id:telkin:20190625070738j:plain
電車の中に駆け込んで撮影。
画像撮り忘れてたんで
急遽取り繕い……。

電車が走る。

ホントはもうちょい左に
撮りたかったんだけど、
人が来ちゃったんで右寄りに。
ジャマなんだよアンタ………。
なんてな。

さて。

まあ、
自分はまあ落ち着いてる方だな。

何ヵ月か前は人間関係で苦しんでた。
今はまあ落ち着いてるかなと。

でも、「再発」の恐れもあるかもと
警戒してたりする。
キレるバカとか居てね。
何か部署が別れたけどね。
でも会うことには変わりないけどな。
あ、でも会う回数は減った方か?
完璧に無くなるべきだよな-。


そんな話はココまでだ。


今度の休みはどう過ごすかとか、
夏休みはどう過ごすかとか、
繰り返し考えてる方が
ぜんっぜん大事だ。


他人(ひと)よりモノ。
他人より自分だ。

他人なんか知ったこっちゃねえで
シェア拡大したっていいんだわ。
バチなんぞ当たらん。
根拠は無いけど。
有るとしたら、
俺がそう思ってるから。
それだけで十分だな。


不安も身構えも蒸し返しも
これらは一生俺の中には
無くならない。

まあそれでも構わないか……。



それはそうと、
少しずつ絵を描くことに
時間かけてみようかなんて。

ツイッターでの反応は
そりゃたくさん欲しいもんよ。
それでどうでもいいもんよ。


そろそろ降りる駅近いから
ここまでにするかな。