てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

ここ最近久しぶりに前々から

f:id:telkin:20200625070923j:plain
ウエコミたち。


おはようございます。
てるきんです。


あっという間の木曜日。
今週いっぱい定時上がりだから
ってのもあるのでしょうね。


ここ最近、
久しぶりにアルバム聴いてます。

もうだいたい20年前後のなんで、
なつかしいなあ。

まあ色々あったよなあって。
そんなあったかなんて
自己卑下はアカンよな。マァナ。


風呂出てから押し入れから
CD入れたデカいケースを
引っ張り出して大汗かき。

エレファントカシマシ
「ライフ」を久しぶりに少し
聴いて懐かしいってね。

前々から聴きたかったんで、
やっと行動に移したたいう。



うん、やたら、


ここ最近
久しぶりに
前々から


なんてことをよく言葉にする自分。

イイと思いますよ??



アタマのカタスミにあるものは、
やった方がとても自分救われます。

自分を助けるものになるらしいね。


前々からしたいことは、
やってこうね。


あ、
給付金来ました。



アレ欲しいから
どうしようか・・・なんて。



うん、まあ、とりあえず、
直ぐには使わないで
様子見るという名の放置を
するかと思います。

お、保留がいいか。




雨が降ってます。
靴の中濡れてるよっ!


てなわけで、
ココまでにしときます。


以上、
てるきんでした。