てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

げつようマンデー

f:id:telkin:20200608065640j:plain
シャッター。



おはようございます。
てるきんです。


曇ってて暑いです。
これからもっと暑くなるね。



さて、
休日はいつもどおり?色々やってました。

先輩んちに久しぶりに行ったり、
その最寄り駅のつけ麺屋や
家の近くのファミレスにも
久しぶりに行ったり。

ジーパンもね、
ユニクロで久しぶりに買ったり。

部屋掃除に風呂掃除したり。

YouTube聴きながら、
絵を描いたり。


うん、活動的だね。
それでいいのだ。



しかしな、
YouTube聴きまくり過ぎて
しんどくなったりなんて、
YouTube中毒か??


YouTubeって、
関連動画とかで
目が行くように出来てるしね。

ツイッター
何かしら反応があるのは
嬉しいもんだけど、

あるYouTuberは
「麻薬」みたいなものって
言ってたな。

あぁ………、
そのとおりだなって。

表のアカウントは2カ月ほど
使ってないね。
裏じゃしょっちゅうなんだけど。


ネットで人とつながってると、
知らぬ間に
自分のペースは優先されなくなるね。
少なくとも自分はね。


自分のやりたいことは
アタマやココロのカタスミに
ちゃんとあるから
いずれ向き合わなければならないよね?

ほっといてもやり過ごせるけど、
良い気分になれてないことには
気づいてるはず。

ソレでもツイッターとかやると、
後回し後回しでなんだか
苦しくなると思うよ?


自分のやりたいことこそ
大事だから、
ツイッターでのつながりなんて
なくなってもいいやって
オレはなってるよ。

ネットでの人とのつながりって
ものすごく細いもんだと
痛感したことあるから。




自分のやりたいことを
優先してくのが
いつもどおりなことです。



以上、
てるきんでした。