てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

何年も聴いてないアルバム聴いてこう。

f:id:telkin:20200624071004j:plain
花とラジオとペットボトル。


おはようございます。
てるきんです。


昨晩は22時に寝ましたわ。
ここ最近寝る時間が遅くなってたんで、
これじゃイケないなと思い、
22時になったらパソコンを
即消して寝るとキメました。

キメキメ


実際は22時ちょっと過ぎてたので
若干慌ててパソコンを消しましたけどね。
瞬殺で。

前々から久しぶりに
聴きたかったアルバムを
つまみ食いに聴いてて、
キリが良かったんで。

ポール・マッカートニー
「フレイミング・パイ」です。
1997年のだから、
いやーなつかしいー・・・。

え??
23年前???


あれこれCDを引っ張りだして
いやーなつかしいー・・・ってなって。

もう何年もCDは
買いに行ってないなあ。

ポチってなら少しはあったけど・・・。

ネットで買えるのは便利だけどさ、
買いに行くのがイイよなあ。


もう何年も聴いてないアルバム、
聴いてこうかなあ。



懐かしがろうね。


以上、
てるきんでした。