てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

てるきん、ブログ辞めようか?

f:id:telkin:20200623070824j:plain
畳。
ていうか、ゴザ。


おはようございます。
てるきんです。

タイトル。

イヤね?
平日の朝、
電車の中で毎日ブログを
書いてるんだけど、
中身が無くてね………。

その時に思ったことを書いてるけど、
ちょっとばかし意味無いかな?ってね。

まあ書き捨てな感じだけど、
どうかなぁ?と。

何かしら変化って
つけたいしね。


うん、まあ、
キモチの整理をつけるつもりでとか、
言いたいこと言えないから
ココでぶちまけるとか、
そういうのでもいいけど、

も少しよく考えて
書くようにしたいなと。


こんな朝早く電車乗ってる中で、
その時に思ったことを書くだけってことに
少し飽きてきてるのかなあ?

かなあ?って………。
自分のことなのにね。



読者、
1人だけだし。

って、
ソレか。
読者増やしたいんか。


でも、
相手のこと気にしてしまうと
やりにくくなるから
人知れずやるのがエエわな。


描くだけでなく、
書くのだって好きなんだしよ。



常日頃思ってることを
より明確に書き出せるといいなあ。



描くのも書くのも
まずは自分のためよ。

自分第一。

他人は知らんとまでは
言わないけど、
結局そうかな?



うん、まあ、
まだブログ続けます。


以上、
てるきんでした。