てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

電車駆け込みゃあちいあちい

f:id:telkin:20200317070550j:plain
エスカレーター駆け上がる。


おはようございます。
てるきんです。



ちょい遅れ気味な外出だったけど、
いつもどおり電車に間に合って
よかったです。


で。


やりたいこと
やってます。


描くことがやりたいことです。


「半日ネットカフェ」は、
「健全な引きこもり」です。


月に1回は
したいかなあって思ってます。


おかげで焼き肉
食べに行ってないです。


ブームってのがあって
来るとめちゃめちゃ
ハマりにハマって、
去るとめっきり
やらなくなります。

そういうのってありません?

自分結構ありますねえ。


焼酎
ラーメン二郎
金曜焼肉
朝ファミレス

村下孝蔵
山口百恵
マキシマムザホルモン

などなど。



今は何かな?

休日半日ネットカフェ
ピンクフロイド

かなあ。



ピンクフロイド
とりあえずYouTube
順番にアルバム聴いてる。

うーん、まあ、
どおかなあ?ってな感じ。

3枚聴いててさてそのあと
どうかな??


探せば思い出せば
好きなモノいっぱいあるじゃん。
それでいいじゃん、
てるきんでした。