てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

はれきん

f:id:telkin:20200529065539j:plain
エアコン。
お世話になってます。



おはようございます。
てるきんです。



昨日はシゴトバ
何とかなりました。

ヤなババァとは
何とかなりました。

笑うことも出来ましたし。
ややうわべだったけどな。



さて、
金曜日。

シゴトバは今、
棚卸しで
バカな上司はピリピリカリカリ。

東北なまりのオバサンなので、
お客様が来たこと伝えたら
まーカリカリしてた。

オレがテメエをジャマしたかみたく?

アンタみてぇなの
誰が声かけるよ?



他人からみりゃ
些細なんだろうけど、
付き合いたかないや。

会社辞めようかな。
辞める準備するっ!みたいな。


棚卸し作業は昨日で
ひととおり終わったみたい。

今日やることも
強引に進めたんだろうね。



強気なままだと
コッチからのテメエの評価は
ガタ落ちなんだよ。


たぶん、
逆に上司は俺のこと
いいようには思ってないかもね。
クソが。



って。


オレも結構キツいこと
書いてるよね?


はあ…………(ため息)。



そんな自分を野放しにしてるけど、
いずれは誰も攻撃しない人間になりたいなあ。


なかなか難しいだろうけど…………。



前々から気に入らないヤツ、
ムカつくヤツ、
どうしても他人に決めつけてしまう。

どこ行っても
学校、サークル、会社、ツイッター
などなど「そんなヤツ」が
現れてしまう。

悪人みたいなレッテルを
オレは貼ってしまう。



もうそんなの止したいわ。



人と関わらないようにしたい。



いつもそんなキモチです。


ここまでにするかな。



以上、
てるきんでした。