てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

寝る前のYouTubeは3日観てない

f:id:telkin:20200626070803j:plain
玄関外にある花。



おはようございます。
てるきんです。

あわてて文字打って、
間違えてもうブログをアップしちまって、
ちくしょう、編集するカタチで
コレ書いとるわ。


スマホでブログしてるけど、
違うトコ触っちまうのが
イラッとするね。




で。
話変えるか、
今日はもう金曜日。
あっという間かな?

今週はオール定時上がりだったので。

でも、
明らかに疲れは溜まってるようです。

足腰ガコガコ気味だけど
それでも動ける。
でも今は平気でも
そっから先はわかんないよねー。


昨晩は
エレファントカシマシのアルバム
「good morning」をちょっと
聴きました。

2000年作品だから
ちょうど20年前かいっー!!

バンドなのに宮本浩次
ほとんど一人でレコーディングしたんだよね。
他のメンバーは同意したようだけど。

コンピュータ・プログラミングを
多用してるのが特徴だね。
宮本浩次本人も言ってたけど、
硬質な感じにアルバム全体は
なってるし。


その次に出たのが「ライフ」で、
全く内容がガラッと変わってるという。
全体的にしっとりと落ち着いてる感じかな?



なんて、
アルバム・レビューみたいなのしたけど、
今、家に帰ったらYouTube
観ないようにしてんだよね。
寝る時間が遅くなってきてたんで。

効果はテキメンで
22時ちょい過ぎには寝てます。

コレ、
3日続いてますよ。

でも、休みの日は
どーするかなあ?
続けるか?


ちょっと先の自分のために
行動するのは良いですよね。
きっと。


以上、
てるきんでした。