てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

あめげつようび

f:id:telkin:20200622070504j:plain
ご注意はカラスのクソですか?


おはようございます。
てるきんです。


土日休み、
いかがだったでしょうか?


自分は、
やりたいことが色々あり過ぎて
どれから手をつけたらいいか悩んでしまい、
アレもコレもとやって
ある意味?忙しかったでした。

人とは会ってはないです。


でもまあ、
好きなことをして
休日を過ごしてたのは確かです。


優先順位付けるの
得意で無いなあ…………。



一つのことに
集中したかったんだけどなあ。



具体的に計画を立てることは
一応してたけど、
いざとなると
やりたくないなあってなりません??


あん時はそう思ってたけど、
今はそんなやりたかないなあと。

前もってメモったことは
気分に関係なくやるのが
エエんでしょうかね?やっぱ。


まあ、
やりたいことやれずに
あっという間に時間が過ぎたって
ワケでも無いのは
せめてもの救いかなあなんて。



以前よりは自分の時間を
有効に使えてるとは
思ってんですよ。エエ。



まあ休みの日だから
だらけるトコは出るよなあ。
良くないことじゃないよ。

より有効に自分の休日を
使えるようにしてきたいですね。


いずれ今より
わかってくる時が来ると思うし。



自分なりにやってきゃ
なんとかなるでしょ。



いいこと言ったところで
ココまでにしときます。


以上、
てるきんでした。