てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

はれもく

f:id:telkin:20200611070919j:plain
スリッパと床。
ありゃ画像ヨコ向きだわ。




おはようございます。
てるきんです。



ぎりぎりの乗車です。
「第二波」が来てたんで、
交番んとこのトイレで済ませて。


大丈夫だろうとフンで、
電車やバスでガマンするハメになるし、
ヘタすりゃアレだし。
まだないけど、
もしかしたらアレ?ってなるかもだし。


いやあ、暑い。
陽射しが強いぞ、
夏だよなあ。

夏なのにマスクしてんだもんなあ。
まあ習慣になってるから
まあしょうがないかと。



で、
明日休みで3連休だぜ。



次回もまた有休は
土日とくっつけるようにしたいね。
てか連休にね。
月曜を休みにしてもいいだろうね。


7月8月9月にも多分、
有休1日取るだろうけど、
いずれも連休アリだね。
9月がいいかな?なんて。



今週はあっという間に
時間が過ぎてった。

まあキモチがそんな
滞りなくやり過ごせたみたいな、
そんなのがあんのかな?


今度の月曜は
残業かあ。
来週1日だけなんだけど。


3連休、
じっくり休んで
やりたいことをやりますね。


以上、
てるきんでした。