てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

まなつび

f:id:telkin:20200511070929j:plain
白いつつじがあるね。


おはようございます。
てるきんです。


土日、
長く感じました。

やりたいことやってると、
時間の流れは遅いようです。

逆にやりたいことやらずに
だらだらしてると
速いんでしょうね、やっぱり。



にしても、
暑い。


電車乗ってて
マスクしてて
汗だらだら。

陽射しが強いね。
7月8月なんて、平気か??

熱中症にはまだ
なったこと無いけど、
いつなってもおかしかない
ってイシキしとこうね。



シゴトバ、
パートや派遣は
今週来週木曜と金曜が
休みになるようです。

俺は社員だから、
休めていーよなって、
イヤイヤ、
その分カネにならんだろうね。

それとも何かしら補助でも
すんのだろうか?

ツイッター
表アカウントじゃ
1か月ちょっとやってないね。
観てるだけなら毎日してるけど。


鍵アカウントで
ツイートすることが
ほとんどってなってるけど、
それでいいんだなって思ってる。



あんましね、
不特定多数と絡むと
自分見失うからね。

楽しくもあるんだけど、
まあ当分使わないかもなあ。




いやあ、
土日描くことよくやったよー。

今後も維持してこうね、
以上、
てるきんでした。