てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

健康診断フライデー

f:id:telkin:20200619070948j:plain
雨かよ。



おはようございます。
てるきんです。


今日は健康診断で、
今朝は何も食べてないです。


そのせいか多少イラついてます。


家出るのがいつもより
少し遅れてしまったり、
電車に乗るのがギリギリだったりと、
いや、コレ、
こないだもしたな、俺………。


電車に乗る直前に人に
ぶつかられるし?で、
小さい声で「痛えなボケ。」と
キレたしな。


で、
シゴトバじゃ、
健康診断のせいで外でのシゴトを
一時的に代行することになってるんで、
俺は同じ部署のヤカラたちより
遅れてのコトになるんだけど、

いつも担当してる人が
戻って来たらすぐ健康診断いっていいのか
わからんのだ。
ソレがメンドイ。


まあすぐ戻って来るとは
限らないけどな、
バリウム飲むんだってな、
ウチらは今回。

時間通りでいいのか
人が戻り次第なのか
わからんわ。

なんかさ、
ンなくらいのコトで
上司が怒りそうでな。
だとしたらアホだわな。



小さいことだろうけど、
ったく、
面倒くて不安だわ。



あー、
シゴト辞めちまえば?



まあ、
明日あさって休みだ。


ゆっくりしようね。


靴がすぶぬれ。




以上、
てるきんでした。