てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

あめもくようび

f:id:telkin:20200521065415j:plain
安全第一。
そうだね、安全第一。



おはようございます。
てるきんです。




あー。



今日は電車1本
遅らせちゃったわー。

しかたない、
トイレ行きたくなったし。



大丈夫だろうとガマンすりゃ
電車やバスがもし停まったりしたら
地獄だからなあ。

今のところ、
そうなってはないけどね。
少しでも出そうなら
出した方がエエって。



いつの頃からか、
大が1回じゃ済まなくなってね。
ほぼ必ず2回するんだよなあ。
第2波があるっていうね。

コロナウイルス
そうなっては欲しくないですね。


感染者が減ってるけど、
緊急事態宣言解除して
ぶり返すなんてことないよね??


新聞にデカデカと
コロナウイルス第2波」なんて
出てるの想像しちまったよ。


自分は今のところ
問題ないかと思います。


手洗いとうがいは必ずしてますし。
外食する時は必ず注文してから
トイレに行ってしてますし。


手洗いせんで
トイレから去るヤツ
たまに居るよな。

考えられんわ。



さて。
シゴトバ、明日休み。だろうか??


今月棚卸しがあって
もしかしたら明日臨時の休みが
無くなるかもしれないみたいね。
上司は休みたいらしいけど。


今日も忙しいか。
大丈夫かなあ?
まあなんとかやって来てはいるから
大丈夫だろうけどな。



明日休みと決まってんだから、
休みにしろ!!!




以上、
てるきんでした。