てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

はれすいようその2

f:id:telkin:20200617071010j:plain
七夕もうすぐ。


おはようございます。
てるきんです。



いつもの電車、ギリッギリ。

1本遅らせてもいいけど、
やっぱりいつものに
乗りたくなるもんだね。


いやぁ、
陽射しが強い……………!!


去年の今頃は、
シゴトはほとんど外だったんだよなあ。
作業服は長袖でね。
蚊に刺されないようにってなコトで。

本気でシゴトやめようかって
考えてたな。
あのバカのせいでね。

来月あたりにゃ
自分はココには居ないだろうって
考えてたよ。



どうなんでしょう?
人間関係で悩んだとき、

話せる人っていますか?
相談出来る上司っていますか??

自分は居ませんでした。
特に上司はダメ。

でもまああのバカは
他部署に移ったから、
上の人たちに上司は
言いはしたんだろうけど。


気にすんなとか
アナタだけじゃないとかで
相談した人が
安心するわけ無いよね?


本人に言うとか、
考えておいてこうしたとか、

そういう事って
上司は相談しにきた人に
伝えないのは
当然のことなんだろうか?
一般的社会常識なんだろうか?


そんなん俺はしらんけど、
まあ単に上司が部下に
無関心なんだろうね。


シゴトさえすりゃいいと。
バカか。
いや、
バカだな。



これから先もあんなのとは
いるべきではないとは思ってるけど、
いつ辞めるかは残念ながら
未定なのでズルズル行きそうです。←



んー、まあ、
ココまでにしとくかな。




以上、
てるきんでした。