てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

てるきんの味方。

f:id:telkin:20191203070634j:plain
エスカレーター。

おはようございます。
てるきんです。


今朝、
自分に

「俺はてるきんの味方だよ。」

って言ったら、


涙が出ました、少し。




「おまえ」とか、
「ご自分さん」とかじゃ、
自分の心に
響かないと思ったんです。

しょうがないから、
「てるきん」て言うことにしたんです。


少しは元気出たと思います。



シゴトバでの
人の温度差があるようで
勝手に苦しい思いしてます。


心臓が苦しい。

やなヤツとシゴトすると
昨日そうなりました。
汗はやたら出るし。



そして、
明るい顔では居られないのです。


他人は自分以外のひとたちに
気を掛けてます。

上司がそうしろとでも
言うたんか?

だとしたら
クソだけどな。



なんて、書いたら
少し苦しくなった…………。



俺、いい大人だもんね。
トシのせいなのかな?


文句たれにくいですねー。




シゴトに集中かよー。
してるけどさ、
シゴトしながらで漫才じみたこと
TとかHとか、
してんじゃねーよ💢💢
そんなら。


僕は救われるんだろか?



YouTube笑点大喜利観るのが
楽しいてるきんでした。