てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

くももく

f:id:telkin:20200618070930j:plain
横断歩道を斜めに構えて撮影。
カッコいい。
わけもなく。



おはようございます。
てるきんです。


駅、
人が多くなってて
ガッカリです。

みんな邪魔です。


緊急事態宣言、
ありがたやでした。


それが解除されるやいなや
立ち飲みしてる人が
突然現れたりしましたわ。


コロナウイルス
まだ大丈夫とは言い切れないんですよね?

まったく。

俺も吞みに行きてーや。



とか言うても、
ここ最近酒飲んで無いんだよね。

やりたいことやってたいから。

そうなると
酒って邪魔になるんだよね。
まだサイダーとか飲んでる方がエエと。




…………こうしてブログしてて
文字打ってるときに
違うトコ触れてしまって、
勝手にキャプメモ画面になんなよっ💢
ポンコツかっ💢💢💢!

って、
多少イラッとしたりして。


で、
最近ビール呑んでないし。

一時は「キリンシティ」に
アチコチ行ってましたわ。

ビール呑みやすいし、
クラフトビールよりは少しは
安いかな?


八重洲、池袋、新宿、町田、有楽町と
店舗がたくさんあると
アチコチ行きたくなるんだよねえ。

ラーメン二郎にハマった時も
そうだったなぁ……。



自分て人間関係を
良く築くのが苦手なので、
そんなこともあって
ひとりでアチコチ行くのが
好きです。

これから先もずっと
そうだろうね。


ココまでにするかな。



以上、
てるきんでした。