てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

ややくもりかようび

f:id:telkin:20200616070646j:plain
下駄箱。
自分は使ってないけど。




おはようございます。
てるきんです。


昨日は上司は有休で居ませんでした。


よかった。





で、
今日はどうなるんかなあ。
すること無さそうな感じだけど、
無いこた無いんだよな。


強気な姿勢って、
好感持てんわ。
大事だろうけどよ。
他人は知らんわ。


上司に指示されると、
プレッシャーで
言われたとおりにしなければで
却って
何言ってんのか
わからなくなるのって
無いですか???


そんでなんかさ
怒られるし。


怒ることは簡単だよ。
ラクすんな、
上司のクセに。


なんて、
問題発言的なことを
思うことがよくあります。


あるんだから
しょーがねーだろ。←オトナゲナイ



これからも何年も
付き合ってく気なんてないからね。
どうしたもんか…………。


まあ、
あの人が来てから
ウチの部署の環境が
良くなったんだけどね。


ソレまでは
ごっちゃごちゃで汚かったもんなあ。
何がって、
モノがね………。

整理整頓しにくい感じだったしな。
他部署の人が勝手に持ち去るなんて
そんなこともあったかな?

それと上司の知らないトコで
何かしらヤリトリがあったりとか。

知らないから突然トラブル発生なんて
こともあったりなんて。




キチンとまとめる力は誰よりも
あるとは思う。
でも、人に対しては無い方だろうな。


強引さと気の強さが鼻につくんだよね。

でないと、
他部署にナメられるってのは
あるんだろうけど。


でも、
あんなのにいつまでも
付き合いたかねーや。


あーもー、
人要らねー。

別にいいじゃん、


てなことで
もう書くの辞めるわ、


以上、
てるきんでした。