てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

かなしみの連休明け。

f:id:telkin:20200525070645j:plain
花。

おはようございます。
てるきんです。


ビンボウ草って名前だっけ?
自分はそんな花でいい。


3連休でした。

その前に木曜日に上司に
怒られました。


そのことが今でも
引きずってます。
だいぶおさまっては
きてると思うけど。


ウチに来る大事なモノが
他部署宛てで来てて
そのままにしたいたら
電話越しに怒られたんですよ。



他部署の人の名前が書いてありゃ
その通りだと思うじゃん。

でも、前日に相手の会社名は
聞いてはいたんです。

でも、実際モノが来たとき
他部署宛てになってたので
別々に届くのかな?と
思ってたんだよね。


そしたら
派遣やパートじゃないんだから
社員なんだからとかまで
言って来やがって
コッチが折れて謝ったよ。


バカな上司だな。



そんなわけで
自分の傷口が広がってってしまい、
寝起きするときに
どうしても蒸し返してまい、
ツラくなったりしましたわ。


今週棚卸しがあるから
上司ピリピリするから
ヤだなあ。


辞めよっか?



まあこんなことなくても
いつかは今居るとこなんて
辞めてくのがイイのかもなあって。


今はカラダがもっても
これから先はどうなんだかね。
シゴト、立ちっぱなしだし。

上司は席があって、
座ってるよ。

まあ椅子座ると作業が鈍るだろうけど。



ちょっと先を
考えとこうかな。

だと、
忘れるけど。


イヤイヤ、
考えておこうよ。


まだまだうまく
やってけそうなら
続けようよ。



今週いっぱいも
定時上がりかな?


来月は忙しくなるみたいで。
どーにかなってください。


てるきんでした。