てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

3日ぶりにブログ書く

f:id:telkin:20200615070812j:plain
玄関。



おはようございます。
てるきんです。

タイトルどおり、
3日ぶりのブログです。


金曜日は有休で
3連休してました。


金曜日は、
2カ月ぶりかな?
半日ネットカフェに居ましたね。
ネットカフェに居ると
時間なんてあっという間ですよ。

アニメ観てマンガ読んでと
結構集中出来たかな?


土曜日と日曜日は、
ほとんど家に居ましたね。
やりたいことやってました。


3日ぶりに電車に乗って会社へ。
何日か経ったって感じはありますね。


年取ると時間があっという間に過ぎて
もう月曜日…………なんて
溜め息混じりな気分になることって
あるかと思うけど、
自分は幸いそんな気分には
なってなくて良かったと思ってます。


ある程度、
目的や計画みたいなことを
してるからでしょうか??

自分のやりたいことや
やるべきことは
文章にして
明らかにして過ごすといいかも。
「明文化」ってヤツですね。


書き出して全部やれたりもしたし。
やれなかったトコは、
また今度にすればいいし。
それでもやれなかったことは、
アタマのカタスミに置いとくとイイかもね。


カタスミなことは
いつかやるのがイイですね。




………うーん、
ですます調になってて
ヤリにきぃなあ。



まぁ、イイヤ。



今日はこんなトコでいいかな?
今日は残業だわ。
自分と派遣のアレとの二人だけだけど。
まあ特に一緒にゃ
やらんだろうけどな。
やりたかないです。


さて、
ここまでー。


以上、
てるきんでした。