てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

ややくもりきんよう

f:id:telkin:20200605064943j:plain
カーテン。
左下にぼんやり影が……。

おはようございます。
てるきんです。

金曜日です。
うーん、
早いかな??

明日あさって休みで、
明日は久しぶりに先輩んちに行きます。
あさっては家に居ます。


てなると、
約2カ月ぶりにシゴト以外で
電車に乗ることになるね。


まあそんな会いたいとは
思ってないんだけど。←←←


にしても今乗ってる電車、
やたら強く揺れんだよな。
まるでワザと揺さぶってるみたいに。



で、
今朝もやりたいことをやってました。

どうしようかは
少な目に考えなから、
動くのがいいみたいね。
考えてるだけだと
それだけで時間来るから。



今までよりも
自分の時間の使い方が
上手くなったと思います。

いつでも何かしらやりたいことって
あるもんなので、
優先順位をテキトーにサッと
決めつつ動くのがベストみたいです。

そんな調子が1ヶ月以上
続いてんだから
調子悪くなっても
取り戻せそうだと思ってます。


緊急事態宣言が出て
不要不急の外出を控えたことが
きっかけだったと思います。


今日一日なんとか
なりますように。
ホント
何とかなりやがれくださいだよなー。


以上、
てるきんでした。