てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

はじまた

f:id:telkin:20200507065349j:plain
砂利。


おはようございます。
てるきんです。

8日ぶりのブログです。



久しぶりに電車乗ってます。




今年のゴールデンウィークは、
自分はのんびり過ごせましたね。

他の人たちは
大変だったろうとは思いますけど………。



やりたいことやって
部屋を整理整頓して
居心地のイイ感じになりましたね。


何日も休みが続くと
ダレると思うけど、
ほぼほぼ規則正しく
寝起きしてました。



ただ、
首と背中の辺りが
痛くてカラダが
動かしにくくなったりしたねえ。


土曜日に整形外科行くか………。

ややシビれがあったりだから、
気をつけたいよなあ。


トシがトシだからってのも
あるだろーね。



さて、
シゴトは今週は2連勤だ。
そして、
2連休がやって来るっ。


押し入れん中、
整理整頓したいわー。



今日は天気いいやね。


今日もみなさん、
無事に過ごせますように。


以上、
てるきんでした。