てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

くもりげつよう

f:id:telkin:20200518065931j:plain
ドアノブ。



おはようございます。
てるきんです。


3連休、
良いように過ごせたと
思っております。


やりたいことやってたしね。

やっとビートルズ
「サージェント・ペパーズ・ロンリー・
ハーツ・クラブ・バンド」聴いたし。
モノラル・バージョンの方ね。

ビートルズのアルバムを
出た順番で聴いてて、
前作の「リボルバー」から
なかなかしばらく
聴いてなかったんだよね。


それはそうと、
今週も3連休になるかも?
たしかそんな話だったかな?

やりたいことをやれて
調子いいっ!!
って、キープ出来るだろうか??

やりたいことをすぐにでも
出来るように動くことだろうね。

考えてるだけじゃ
結構自分に要らぬプレッシャーを
かけることになると思ってる。


手当たり次第に計画的に。


まあそんなんで
イイんだともね。


どうしても何かメンドイんなら、
やんなくてもイイし。


でも、
いつかはやる方がいいから、
適当に短めな時間を設けるなり
だいたいな理想を考えるなりすれば
まあいいかなと。




実家暮らしだけど、
独りで過ごすことは多いね。
それでいいんだよね。



やりたいことをやるには
やらなければならないことが
いくつかある。


ザ・クロマニヨンズ
甲本ヒロトの言葉です。

やらなければならないことも
やりつつやってるから
気分はエエんだろうなあ。


そんな状態が続けられるように
していきたいですね。



以上、
てるきんでした。