てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

もく

f:id:telkin:20200206070728j:plain

「止まれ」。



おはようございます。
てるきんです。



寒いですね。



早寝早起きして、
やりたいことは少しだけ
やってるトコです。


時間決めればより良いでしょうね。


不安とは
付き合いたくないもんです。



周りが悪いんだよ絶対。

弱ったもんだね。
いつかどうにかなって欲しいなあ。



思いつきで書いてます。


「巻き込まれ残業」は、
自分の番は来週の火曜日ね。

その日は
祝日出勤だよ、もー。

でもその本来休みの日が
別の日に当てられるんだよね。


要するに
振替休日になるのだ。
いつの日なのかは
覚えてないけど。←

来月も祝日出勤あります。
そんで振替休日があります。

ゴールデンウィーク
夏期休暇に当てられて
連休になるわけどす。


今年のゴールデンウィーク
8連休だなあ。
去年は10連休なのに。←

まあ十分なんだけど。
いやそーでもないか。





やりたいことは
しばらくすると

やりたくなくて
めんどくさいものに変わるけど、
とりあえずカラダを動かしましょう。

だな。



以上、
てるきんでした。