てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

新月あけましておめでとうございます。

f:id:telkin:20190801070633j:plain
ココロに花を


おはようございます。
てるきんです。

朝から暑くて大汗です。
8月だもの。


さて、
昨日、給料日でした。
ボーナスも同時振込でした。


いろいろ買いものしたり、
出かけて吞み喰いしたり、
してくぞっ。


夏休み。
ウチは10日から18日までの、
9連休!!!


サマーゴールデンウィーク!!!


何もなければいいね。


自分はゴールデンウィーク前に
うっかりミスをやらかして
休日を過ごしたんで
ヒヤヒヤしてました。

もうあんな思いはしたくないね。


まあ少しね、
ヤケになってたせいも
あったからだと思うけど。

それは俺のせいじゃねーや。
マワリが悪いんじゃいっ。←



さて、
今日はさすがに残業アリだろな。
ちと残念に思うけど、
「おついたち」は忙しいからなあ。
たしか。←


まあ、
シゴトでね、
たいへんなことあっても
忘れることだよな。

覚えきれないや。
でも、それでいいや。


まあ何とかやってけてるし?
シゴトのことなんか
そんな考え無い方がいいね。



で、
明日から
「八王子まつり」。
金土日と。

明日は定時退社日で、
駅とかごった返すんだろなあ………。

焼肉食べたきゃ
地元は避けるつもり。
試しにシゴトバあたりのトコに
行こうかなんて考えてる。



8月です。
あと4か月で
今年が終わります。

でも俺は多分終わりません。←?


はい、
今日明日シゴト行けば
休みだ!!!