てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

まいなす3度

f:id:telkin:20200207070834j:plain
スクランブル交差点。


おはようございます。
てるきんです。



昨日からホントにとても寒いですね。



マイナス3度?

風が痛いワケだ。



昨日はシゴトバじゃ
疎外感に苦しんだよ。


目の前やら近くやらで
連中はやたらヒソヒソ話。

自分に関係なくても
気にはなるもんだよね??



なんも気にしない人間になりたいなあ。



「何のハナシしてんの?」って
聞きにくいよ。


スルーされたり、
ヤな顔されたりするかもだしさぁ。



自分がハナシしても
すぐ打ち切られるというか。




なんも喋らん方がええんか💢💢!!




「怒り」は甘え。
だそうで。


依存・執着・期待。
かなり酷い自分です。

自分以外の他人に
してはいけない。

自分自身なら、
それが正しい。



明日は先輩んち行くんだよなー。


今日よりも早く出るかなー。

靴も買いたいよなー。


フテても、
エエイ、
時間の無駄だぁ。



怒ると結局かなしくなるもんです。


どんな人も分からず屋だよ。

しょうがないなんて、
うるせぇくだらねぇ。




今日一日シゴトすりゃ休みよ。
なんもクヨクヨすんなよ。
そんなの他人にやらせとけ。




以上、
てるきんでした。