てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

今日は木曜、そして浮世の馬鹿。

f:id:telkin:20191212065407j:plain
緑。
草。


おはようございます。
てるきんです。



天気イイですね。


熱い……………。



明日は「計画年休」で
休みです。



家族、って言うか、
両親には全く言ってません。


なので、
いつも通りに出て
違うトコに行きます。



3連休ー!



土日は
家の窓の拭き掃除とか
やります。



昼酒しようかな?
いや、
止すかな。




ここ最近、
21時半辺りで寝てます。

風呂出てすぐフトンに向かい、
スマホYouTube
笑点大喜利
猫とか動物のを観てる
毎日です。



世の中に
寝るより楽は
無かりけり
浮世の馬鹿は
起きて働く


だったっけか?



そんな狂歌があるよね。

初めて知ったのは、
吾妻ひでおの「失踪日記」なんだよね。

「浮世の馬鹿」ってトコに
目がついたね。

そのあとの句が
分かんなかったけど。




うん、
浮世の馬鹿。


みんな馬鹿だよ。
クソッタレが。



今日シゴト行ったら
休みー。



てるきんでした。