てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

今週は4連勤。

f:id:telkin:20200114065534j:plain
2階のトイレのドアノブ。





おはようございます。
てるきんです。




電車駆け込んで、
熱いなあ……………。



3連休。
ワリと長く感じられましたね。
そんなあっという間に
過ぎてなんか欲しくないもんね。




デジタル練習してかないとなあ、
なんてね。
あ、描くことのハナシねー。




昼寝から起きたあとがねぇ……、
外の天気が好けりゃ
出かけたくなるけど、
どっか行きたいワケでもなく。


なーんか外に出ないとなぁってね。

じっとしてんのも
どうかなぁ?ってね。


で、昨日は
あえて出かけなかったですわ。


デジタルで絵を描いてましたわ。


手描きばかりじゃ
つまんないしなあ、などと。



なんとか?
やってましたわ。



無理して出かけるよりもー、
休みの日にやりたいことをー
優先すべきだと思いますっ。


お金の節約にもなるぞー。



新年会?
ふーん………。



誘われないしねー。




今週は4連勤。


休みの日も
よく寝て早起きして
よく描いてきましょぃー。


朝早く起きた方が、
休みの日が長く
感じられますよー。




はよ、
土曜日来いーっ。



てるきんでした。