てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

八王子まつり2日目3日目終わって

f:id:telkin:20190805070524j:plain
スクランブル交差点あたり。
何もなかったかのように。



おはようございます。
てるきんです。

陽射しが強くて暑いです。



昨日おとといと
八王子まつりでした。


いやー………。
人多すぎでしたわ。
去年より多かったんじゃないの?

なんか嬉しかったね。
よかったよかったって………。



そんな自分は
土曜日には先輩の家に
行ってたね。

先輩、新居にお引っ越しで
自分が新居のお客さん第一号とのこと。

光栄でしたわ。

悪いね、先輩。
こないだ置き忘れた傘、
また今度取りに行きます。


日曜日は、
ほとんど家に居たね。

まつり囃子が部屋に居ても
微かに聞こえてたよ。

お昼は両親と兄とで
回転寿司に行ったね。

オヤジがどうしても行きたいらしく。
予約のために自分、
そのお店のアプリ、
インストールして会員登録まで
したったわ…………。


そのあとは家に出られなかったよ。
外が明るすぎて暑すぎて
よく外に出られるもんだよな………。

おまつりでポコポコ演奏しつづけててさ。


でも、
いい休日だったと思う。


あと、5回シゴトに行ったら
9連休が待ってる!!

サマーゴールデンウィーク!!!!!!!!!

って言ってるけど。


まあ問題はそのあと、
休み明けだよね。

ちゃんと自分をケア出来るようにね。


まあ辛抱出来るでしょうよ。

うん、
その分休みは
落ち着いて楽しく過ごしたいね。