てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

定時な水曜日

f:id:telkin:20200205071037j:plain
今年最初の焼肉。
先週の金曜日に行ったのだ。



おはようございます。
てるきんです。


シゴトバには
必ずヤな人っているもんで、
んなヤツらは
ぜーんぶ、
バカなんです。

真面目だろーが、
なんであろうが。


とっとと消えりゃいいのに、
居やがるんです。
俺は嫌がるんです。




さて、
今日は定時退社日です。

運送業者待ちの番て、
オレかな?



いっつもヤツらのせいで
朝は不安ですよ。
頃せないもんですかね。←



ゴミですもんね。
ゴミは必ずどこかしらに
存在するもんですね。

そのまんまの意味のゴミ。
俺が嫌いなゴミみてえなヤツら。


まあどちらも
ちゃんと接するワケではないけど、
自分の居るとこでは
ハケンの彼その2が居るわけで。

その1みたく
勝手な行動をとったりなんぞは
しないけれど、
言い方がキツめか。

真面目なトコが
あるアレもあるかとは思います。


まあ、
ヤなコトばかりに目を向けがちな
自分だけど、

楽しいことに
目を向けるべきですね。


ソレは結構難しいもん
なんですけどね。



シゴトバで最近は
しゃべりやすくは
少しはなってきたかな?


えー、
以上、
てるきんでした。