てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

今日行けば

f:id:telkin:20190906065007j:plain
玄関。


おはようございます。
てるきんです。


毎朝ブログしてます。
が、しかし、
休みの日はだいたいしないという。


ちょっと今日は
早く家を出てしまった。
いや、たまたまなんだけど。


シゴトバの人たちについて
書こうと思ったけど、
書いてたのを消した。


ココに(なるべく)
残しておきたくないから。


キライなヤツらは
自分のドコにも残しておく
必要は無い。

価値の無いもの扱いでいい。

と、すると、
自分以外大部分になるんだよな。


ツイッターでも、
シゴトバでも。
家でも。


シゴトバは論外かな?


そうはなりたくなかったよ。


わかんねえだろうけどな。




自分ひとりを
ないがしろにしないこと。

先輩からそう言われたね。

その先輩も
ないがしろにすべきなんだろうけど。



だってさ、
俺人一倍傷つくしさ。




来世は
人とたくさん仲良くやって
もうちょい若いウチに
結婚してたいもんだね。

結婚?
してないよ。
今後も
無さそうだな。


将来を悲観するつもりないけど。



さて。
シゴト今日行ったら休みだ。

明日は平日よりも
朝早く出かける。
先輩と会う予定もあるし、
その先輩たちと
2か月に1回の食事会がある。

その間、
ネットカフェにも行くしなあ。


イベントの新刊の編集作業は、
今日家帰ったら少しはやるか。

今朝少しだけやったけど。
8割以上進んでるんで
まあ今月末のイベントには
間に合うだろうけど。

ツイッターに載せてたヤツを
本にするだけだから
まあそんな平気か。


ひととは
どんなひととも
距離をおくべきなんだな
自分の場合は



ひとり好きなように
もっと生きるべきだね。