てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

きょうあした

f:id:telkin:20191017070702j:plain
駅の階段を降りる自分。


おはようございます。
てるきんです。

また何日かブログしてなかったですね。


さて。

何のハナシするか。


じゃあ、
シゴトのハナシ。
んな、したかねえけど。



あのバカが他部署に
移りました。

もっと早くしろ。

最近また更衣室で
自分のロッカーに紙キレや付箋を
付けたりされてます。

特に何か書かれてるワケじゃないけど、
たぶんあのバカだと思ってます。

てめえのオヤジが死んだ時に
会社で500円回収があったから、
出したのにコレだもんな。
あとはお悔やみの意味での
会釈もしたのにな。

まああのバカしか
しねーよな。

おめえのオヤジが死ぬんじゃなくて
おめえが死にゃいいんだよ。
生きてる必要は絶対にねえんだよ!!


はい。
そんで、自分のハナシ。


9月の21日から24日まで
連休してたけど、
シゴトバでの体制が変わる不安からか、
その週まで休んじゃいました。

何だかツラくなったんです。
しょうがないことです。

迷わず会社に電話して
休むって行動とったんだから。

すぐ心療内科へ行って、
レクサプロと
アルプラゾラムを処方されました。

気持ちは多少、
和らいだと思います。

まだシゴトで不安なので、
元気とは言えません。

自分らしく生きてるとは
思えないので、
いつまでこんなことが
続くんだろうと悲しいです。

誰かの理解なくしては
無理なんじゃないかなんて
思ってるけど、
ひとりでも何とかすべきなのかなあ?



じやあ、
まあ一応、
ここまでにします。