てるきんにっき

言いたいことを書いてきます。よろしくですー。

あした

f:id:telkin:20191018070840j:plain
電車の窓。
右に微かに自分の姿。



おはようございます。
てるきんです。


あしたでシゴト休みです。
あさってもですね。




元気ない日が続いてます。
まあ、
早歩きは出来るけどね。

なので、
ブログ打ってる電車の中で
汗かいてます。



シゴトがね、
これからどうなんのか
不安なのがね。

正直今やってんのは
ラクな方なんですよ。
でも更なる負荷をかけられる
ってのは気にはしてんのね。

それで不安で
元気ない感じ。


それと、
シゴトバじゃ
自分のセリフがあんまし
無い感じ。

なんて言うか、
輪に入れない、
入りにくい感じ。


シゴトバは友だちづくり
するとこじゃないくらい
わかっとるわ。

自分だけ
喋りにくい感じなんだよな。



それと、
クスリのせいなのか、
寝起きがイマイチでね。

まだ寝てたいというか、
寝足りない感じ。

クスリで眠らされてる
ってのは何だか
分かるもんですね。


あーもーヤダ!
皆死んじゃえ!


よくつぶやきます。

ツイッターでは
言ってないけど。


昨日はまさかの定時退社。
そして、
今日も定時退社。

今日のはもともと会社で
決まってるんで、
とっとと時間が過ぎて欲しいですね。


って、
考えるようになってんなあ………。


それじゃ平日ツラいじゃん。

てるきんです。